時間泥棒的なものが好き

メジャーよりもマイナーな映画、ドラマをメイン、たまに小説など時間泥棒的なものの感想を勝手に綴っていくブログ

24 JAPAN 2話 ネタバレ全開 あ〜キツイ

はい、2話の感想行きます

 

はい、1話の感想の最後に言ったとおり、完全に本家24をトレースするのは間違いないみたい

 

ということで、当然のごとく恐ろしいほど本家24と同じ作り

 

日本に合わせて作る気なんて全く無い、いやでもさー、テレ朝の24の公式ページには日本に合わせてって書いていたじゃん!

 

嘘つきめ!

 

日本であんなに銃を撃つか?

 

撃たねーだろーよ

 

日本には日本の事情があるんだから、日本に合わせろよ

 

ほんま、この企画を通したテレ朝のお偉いさんは、もう少し考えてくれ

 

ほんで、どうしても銃撃戦を入れなきゃいけないなら、そこは頑張ってくれよ

 

緊張感もなければ、ただしゃがんで立って撃つだけ、銃の構えも一昔前の構え方だし、せめて構え方とか撃ち方とか訓練じゃないけども、専門家ぐらいつけて教えてもらえるぐらいは出来るんじゃねーの?

 

あと、娘の追跡、わざわざ、雑貨屋のオーナーの電話番号を調べてもらうぐらいならスマホで追跡するほうが早いだろ?

 

電話番号調べられるCTUの技術なら余裕のはず

 

それぐらいは、考えようよ・・・

 

もう、本当に酷くて本家24シリーズ全て見ている僕は溜息しか出ません(苦笑)

 

という事で点数

 

点数2点

 

24JAPAN なんとか頑張って見ようとは思うけど、自信がなくなってきている今日このごろ

 

頑張ろう