時間泥棒的なものが好き

メジャーよりもマイナーな映画、ドラマをメイン、たまに小説など時間泥棒的なものの感想を勝手に綴っていくブログ

バッドランズハンターズ ネタばれ?マドンソク映画だよ?気にするかい??

あらすじ

 

地震によって無法地帯の荒野と化したソウル。

ある少女が狂気の医師に捕らえられたことを知った恐れ知らずのハンターは、少女を救出するべく大きな危険の中に飛びこんでいく。

 

感想

 

面白いかどうかと言ったら、面白いんでしょう(笑)

 

ただ、冷静に見れば普通なんだよ

 

ただ、マソンソクが主演の映画だと思えば満足と言えば満足の映画だよと(笑

 

なんせ、とにかく強く無双するからね、絶対負けない苦戦しない、多少殴られようが何されようが効かない

 

そしてそれが求められた、マドンソク映画

 

だからいいんだよ、これでいいんだよ(笑)

 

そうとしか言えない、そんな映画

 

一応、しっかり感想を話せば、ストーリーは普通以下、アクションは中の上って感じなんでマドンソクが好きな人は見ても間違いないと思います

 

ということで点数

 

60点

 

マドンソク好きは

 

70点

 

 

 

ストーリー?

いやあるけど、そう大したことない、細かいことを抜きにしたら、ただただ懇意にしている少女を助けるために頑張る話だからね