時間泥棒的なものが好き

メジャーよりもマイナーな映画、ドラマをメイン、たまに小説など時間泥棒的なものの感想を勝手に綴っていくブログ

ハイセンスのテレビ「65U8F」 購入後約3年近く使っての状況

ハイセンス「65U8F」を使用して3年近くたっての状況を話します

 

えーーー全く問題なし(笑)

 

不具合もないし、故障もない

 

3年使って、良いテレビと言うのは間違いないかな。

 

とはいえ、すでに3年経っているので、おそらく65U8Fは新品で購入するのは無理だと思うんで、今購入するのであれば

 

「65U7H」

 

が良いのではないかと

 

僕が購入した時と同じ程度の値段で買えるし、当たり前ですが性能が良いですからね

 

兎にも角にも、ハイセンスのテレビを実際に使ってみて良かったっているのは使った本人が言ってるんでね

 

これからハイセンスのテレビってどうなんだろう?不安だな・・・

中華製なんて大丈夫か??

 

そう思っているのであれば、少しは参考になるんじゃないかなと思って伝えてみました

 

役立てば幸いです