時間泥棒的なものが好き

メジャーよりもマイナーな映画、ドラマをメイン、たまに小説など時間泥棒的なものの感想を勝手に綴っていくブログ

リベンジ ネタバレあり

簡単なあらすじ

 

ビッチお姉ちゃんのジェニファーが不倫相手リチャードと砂漠地帯の別荘でアバンチュールを楽しんでたら、リチャードの狩猟仲間スタンとディミトリが別荘に現れる、メッチャエロいジェニファーちゃんその気もないくせに無闇矢鱈にスタンをエロダンスで誘惑、次の日リチャードは狩猟の許可ででかけており、いるのは狩猟仲間2人だけ、案の定機能誘惑ダンスを見せつけられたスタン君、我慢できずにジェニファーをレイプ、レイプ後リチャードが帰宅、リチャードに打ち明けるも、お金で解決しようとするリチャードに激怒され、崖から落とされ腹部に木の枝が刺さり串刺し状態、あ、死んだと思った男3人はその場から立ち去るけど、なんとジェニファーちゃん生きてましたよ、んな馬鹿なってところから始める

 

 

いやージェニファーちゃんがとにかくスタイルよくて尻もプリンとしててエロくて良かった

 

そんなドスケベボディーのジェニファーちゃんが復讐を決意した時に一気にかっこよくなるのは良かったかなー

 

って言うのがこの映画の印象

 

基本的には話は無茶苦茶(笑)

 

なんせ串刺しにされているのに生きてるし、そこからタイトル通り、男3人に復讐していくんだから

 

このビッチ姉ちゃん、どれだけ強いのよ(笑)

 

ただ正直それだけ、それ以下でもそれ以上でもない、ただ最後の戦いは良かったかな

 

全裸男と半裸お姉ちゃんの戦いってなかなか見れない(笑)

 

ただ、もうこれ以上、感想が書けない、ホント単純な映画だけど、キレイなブロンドお姉ちゃん好きなら観る価値あり

 

では点数

 

最後の戦いが好きなので

 

点数55点