時間泥棒的なものが好き

メジャーよりもマイナーな映画、ドラマをメイン、たまに小説など時間泥棒的なものの感想を勝手に綴っていくブログ

POLAR 狙われた暗殺者 シモネタ多め ネタバレなし

netflix映画

 

 

デス・ストランディングマッツ・ミケルセンが主演

 

殺人請負会社みたいなところに勤めている、殺し屋の主人公、退職金をもらって引退をする予定だったのに、殺人請負会社の社長みたいなヤツが退職金を払いたくないという理由で主人公を殺し屋たちを送り込んで始末殺しようとする話

 

ここまでの話を見たら、すごい設定でメチャクチャだと思うけど、本当にメチャクチャ(笑)

 

主人公(以下マッツ)を狙う5人組ぐらいの殺し屋軍団がハニートラップ担当、スナイパー担当、その他みたいな感じで存在感はないんだけど、とにかくハニートラップ担当の美女がマッツを狙うわけ。

 

で、普通主人公だったら簡単にハニートラップなんて引っかからないと思うじゃない。

 

でも、マッツも簡単にエロ美女のハニートラップにハマるの。

 

そして無駄に激しいSEXを繰り広げるの

 

マッツってズラしてハメるの好きなんだ

マッツっていいケツしてるんだ

マッツのチコってクソでかいんだ(分かりにくいけどぼかしが凄いの(笑))

 

そんな感想ばかりになるほど、とにかくエロい美女とエロいマッツの絡みが凄いわけ

 

で、当然スナイパー以下その他大勢が絡みの最中にマッツを狙う

 

でも大丈夫、なぜならマッツだから

 

え?!

なんでいきなり??

 

みたいな感じになるけど許せるの

 

なぜならマッツだから

 

とにかくマッツの魅力を最大限に引き出している映画だと思う

 

マッツファンは見るべし。

 

あと、ここまで読むと、ただ単にエロいだけかよと思うかもしれないけど、中盤のアクションシーンは必見。

 

なぜか、そこのシーンはメッチャ気合入ってて凄いの。

 

結構面白い掘り出し物の映画のような気がする。

 

点数

 

マッツファン90点

それ以外 70点